2ntブログ

人妻城徒然日記

人妻城横浜本店のお店ブログです。在籍女性が日々のことや趣味、今はまっていることなどを書き綴ります。 お店スタッフもお邪魔するかもしれません。 ※誹謗・中傷はお断りします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯電話へのアクセスはこちら!
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

感謝!by赤巻

20080308132012
また書き込みします、赤巻です。昨日のお客様方、「いつもブログに書いてるんで、どんな人かずっと気になって逢いたいと思っていた」…と話して下さいました。このコーナーのファン、結構いらっしゃるんですね。赤巻のカキコを見て心に留めて下さってありがとうございますm(_ _)m この場をお借りしてお礼させて頂きます またご予約して下さると更に嬉しいです?

PageTop

Happy valentine

20080214104205
久々カキコします赤巻です 今日はバレンタインデー、今年もこの場をお借りして皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!本当にありがとうございます家でチョコレートブラウニーを手作りしました。自分のオリジナルレシピで「試作」だったけど結構美味でしたよ?

PageTop

追伸

前の文、by赤巻でした

PageTop

おめでとうございます

20080105101402
皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も歓んで頂ける様頑張ります(^-^)どうぞ宜しくお願い致します

PageTop

Merry Xmas!

20071224074203
久々に書き込みます赤巻です 皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ 赤巻は今日はケーキをはじめ、色々クリスマス料理作ります そして乾杯!がんばります?

PageTop