2ntブログ

人妻城徒然日記

人妻城横浜本店のお店ブログです。在籍女性が日々のことや趣味、今はまっていることなどを書き綴ります。 お店スタッフもお邪魔するかもしれません。 ※誹謗・中傷はお断りします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯電話へのアクセスはこちら!
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フユノソラ

3周年キャンペーン大盛況!のうちに、昨日をもって無事終了いたしました。
ご利用していただいた皆様、本当にありがとうございました。
すっかりお馴染みの120分20000円のコースはまた皆様の熱いご要望でカムバックするかもしれません。な?んて

今朝は昨日の雨と朝から吹く強い風で空はクリーニングされて雲ひとつない青い空でした。つい事務所に行く足を止めてパシャ
朝の街♪

強い風といえば・・・、台風の時にお越しいただいたお客様がお待ち合わせの場所に向かっている途中、風に吹き飛ばされた看板が当たってケガをされた事があったなぁ・・・
女の子もお仕事に行く途中に歩道橋で足を滑らせて泣く泣く帰って来た事もあったっけ・・・
お天気は仕方無い事ですが、お互い気をつけたいものです。

新横浜駅もかなり大工事中でして、チョコチョコ出口が変わっています。女の子も駅の中で迷子になった方多数おりました
駅の北口でのお待ち合わせの際は迷われてしまうかもしれません目印は日産スタジアム、タクシーのりばを目指してお越し下さいませ。お待ちしております?
PageTop

追伸

また名前記入忘れてしまいました 赤巻でした。

PageTop

念願

20070221210203
ずっとずっと前から(20代の頃から)の私の思い…「親にふぐをご馳走したい」…食べに連れて行くには高くてどうも…テイクアウトを考えデパ地下の鮮魚売り場などでふぐのお造りを見ても… それから年月が経ち、ネット注文して(結構安価で購入できると判明)今日両親、家族、義姉、甥とふぐのお造り、ふぐ鍋を家で食べました!全員が「美味しい!」と言い、母は「生まれて初めてふぐを食べた!」… 母は70代です。さらに「長生きするといい事あるねぇ…」お…お母さん、きょうび70歳代は長生きって言わないよ…でも私が思い続けた小さな念願がひとつ叶いました。美味しいモードに包まれ私も幸せ気分です親にしてあげたい事はまだまだ色々あります。明日からまた頑張りますー!
PageTop

神山からお知らせ

突然ですが皆さんにお知らせです
来月3月15日を持ちまして人妻城を退店する事になりました
神山さんの貴重なショット♪

後一ヶ月ですが最後の思い出を作りたいな
今迄神山を可愛がってくれた方も、まだお逢いしてない方も是非逢いに来て下さい

FC2 Blog Ranking

皆様の今日の一押し、宜しくお願い致します。

PageTop

追伸 バレンタイン

先の文、赤巻からですm(_ _)m

PageTop

バレンタイン

20070213082940
1日早いですが(バレンタインイブ?)この場をお借りして皆様に感謝の気持ちをお届けしたいと思いますいつも本当にありがとうございます。…話変わり、先日中華街で手相をみて頂きました。私は長生きするらしく70歳過ぎまで仕事を頑張るそうです。(…とはいえこの仕事をその歳まで続けるワケない…想像したら怖くなった;;)まだ人生の折り返し地点には到達していないです。健康で楽しく過ごしたいと思います!皆様も元気に頑張りましょう
PageTop

早いもので・・・

人妻城横浜本店はめでたく3周年を迎えることができました


これもひとえに応援してくださったお客様のお陰です

本当に、本当にありがとうございます
お世話になった皆様に感謝の気持ちを込めまして
2/13より「3周年キャンペーン」をスタートいたします
内容は・・・ 大好評ロングコース 120分 ¥20000
そして、そしてオプションもご用意させていただきました!
なんとプラス¥2000で その? 電マ(はけ・アイマスク付き) 電マせっと♪

この電マ、かなり凄いんですよ?!ローターなんて目じゃないっ!是非お試しを?

その? オリジナルDVDセット よだれもんのDVDセット!

これを観て、いつも以上に盛り上がっちゃってください
詳しくはお電話でお問い合わせくださいね

これからも人妻城横浜本店は真面目にエロを追及してまいります!

どうぞ今までどおり、可愛がって下さいますようお願いいたします

店長はじめ受付スタッフ一同、心よりお電話をお待ちしています
PageTop

本当に2月???

皆様如何お過ごしですかぁ??

やっぱり2月は寒い・・・くない・・暖かい・・・???

一年で一番寒い時期だと思っていたのは僕だけでしょうか・・・?
連日春
小春日和

の様な晴天で気持ちは良いのですが・・・寒い時は寒くなくてはどうも

シックリいきませんねぇ?

冬眠中の動物や春に咲く花なども調子狂っちゃうんじゃないのかなぁ?

と余計な心配は置いといて・・・

皆さん体調管理には気を付けて頑張りましょね?

ではでは

PageTop

典型的・・・

今、テレビなどでよく紹介されるドーナツを買いました!
日曜なので、少々並びました(人に言わすと少々どころではない・・・
アメリカに店を持つクリスピークリームドーナツの日本第一号店だそうで日本の本店
人妻城横浜本店みたいな感じ・・・
ドーナツ待ち


寒空
の下、並んで買って食べた一言
「あま?い!やわらかい?!モチッとしていて時間をおいても柔らかくて、おいしかった。
1回は話のネタに食べてもいいかも・・・。
でも、2度目はわざわざ並んでは買わないかも・・・。
う?ん、なんだかんだで飛びついてしまうのは、典型的な日本人ですね・・・。

あま?い♪モチッとおいしい♪


よく女の子もお客様から差し入れを頂いたりしているそうですので、このドーナツにお目にかかるかもしれないですね?

FC2 Blog Ranking

皆様の今日の一押し、宜しくお願い致します。

PageTop

プレゼント!

いつも人妻城横浜本店をご利用していただき、ありがとうざいます
皆様に緊急ニュースです!
本日から30分延長していただいた方にDVDをプレゼント
60分延長の場合は2本プレゼント!
数がなくなり次第、終了とさせていただきます。
早い者勝ち?
Vol.2,Vol.3のみになります
中味はナイショ!!極ツバもの?♪


今日も暖かなお城日和です?

FC2 Blog Ranking

皆様の今日の一押し、宜しくお願い致します。

PageTop