2ntブログ

人妻城徒然日記

人妻城横浜本店のお店ブログです。在籍女性が日々のことや趣味、今はまっていることなどを書き綴ります。 お店スタッフもお邪魔するかもしれません。 ※誹謗・中傷はお断りします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯電話へのアクセスはこちら!
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お店からです?☆

今日は昼間は暖かったですけど 夜は寒いので
みなさん 暖かくしてお休みくださいね!!

寒い時はどこに行くのもおっくうになりますよねぇ・・・
この冬はいろいろな事がありました・・・
家の庭に あらいぐまやキツネが出たり・・・
どんな田舎だよ(笑)おかげで警察にたくさんお世話になりました!
その動物よけの消毒代が 20万もかかるんですよ実費なんて 泣ける話だわ

まぁ・・・2月もお得なキャンペーンなど たくさんやりますので
ぜひぜひ皆様 これからも よろしくお願いしますね!!
PageTop

撮影のぞき・・・。

今日は暖かいですね?。
早くが来ないか心待ちしているスタッフ♀です
今日はコンパニオンさんのプロフィール撮影現場に潜入!!
こんな感じでパシャパシャ撮っています。

撮影現場潜入!


誰を撮影しているかは、ホームページで探してみて下さいね
小柄でセクシーなM奥様!むふふ
撮影って撮る側も取られる側も意外と大変なんです
キレイな姿勢で、自然に見えるように、計算してポーズ作って・・・。
女性なら少しでもキレイに写りたいですもんね? その為に普段使わない筋肉を使ったり・・・
体を張って撮影に臨みます
これから少しずつ春に向けて写真も更新していきますので、お楽しみに!

番外編

洗脳?! セクハラ?! ポージングです!!

洗脳風景セクハラ空中浮揚の練習? ちがいま?す!!
綿密にポージングしてるとこです!

また撮影現場に出くわしたらご報告します!

PageTop

家族みんなで

レ○ゴード○モ3匹!
携帯を新しくしました。・・・なのでド○モだけが一気に3つ揃いました。今日は新旧の携帯を手に取説とにらめっこでした(;?_?)この仕事は携帯いのち。早く新しいのに慣れなくては・・・ 3つ並んだド○モだけを見てまず連想したのが「レ○ゴ?3匹」・・・私って変?っていうか齢いくつ?? お笑い好きの赤巻でした。


FC2 Blog Ranking

皆様の今日の一押し、宜しくお願い致します。

PageTop

リラックス?♪

寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか
今日は、皆さんが決して見ることのできない「嬢たちの待機場所」をご紹介しようと思いカメラ片手に潜入!
本当はお部屋を撮影するつもりだったのですが・・・
シャッターチャ?ンスっ

須藤さんのパンチラ?

・・・・・・・・あ?ぁ、ゲットならず

「だめ?っ!」って恥ずかしそうにしている須藤さんを見ていて、彼女の人気の理由を再確認 「色っぽカワイイ」
そんな表現でどうでしょうか?須藤さんと会ったことがある方は「納得?」ですよね?

ちなみに須藤さんが座っているのは、リラックス「ござ」コーナー、人気スポットです
須藤さんの美脚?♪


FC2 Blog Ranking 皆様の今日の一押し、宜しくお願い致します。

PageTop

追伸

外出禁止七味・・?
先日、画像アップに失敗してしまいました(>_<)…これが「外出禁止七味」…赤巻でした。


FC2 Blog Ranking

皆様の今日の一押し、宜しくお願い致します。

PageTop

ううう・・・

波多野です?。今日、お仕事に行く途中 ショッキングな出来事がありました
携帯
(このお仕事をしていくのに必需品!)が壊れてしまいました
電源が入らなくなってしまって・・・ 前触れもなく・・・。慌てて携帯ショップに駆け込みました。

原因はオシリです・・・。

充電する際に卓上ホルダーを使わず、そのまま携帯のオシリにコードを繋いでたのが、よくなかったみたいで・・・。
ちゃんと接触してないと悪くなってしまうらしいのです
大事な電話番号やメアドなどの

データがすべて飛んでしまって、かなりショックです
みなさんも気をつけてくださいね?。
機種変更すると覚えるのに大変・・・
もちろん、卓上ホルダー買いました

あ?ショックです

かわいいド○モダケも今はかわいくない?!!
PageTop

夕日が綺麗な今日この頃。

皆々様方明けましておめでとう御座います?

冬真っ盛り 

の今日この頃では御座いますが皆様如何お過ごしでしょうか???

晴天が続くここ数日夕方の一時の東の空には綺麗な夕日

何ともほのぼのさせられてしまうのです?

次は朝日を・・・何時に起きればいいのかなぁ?

それはさておき当店新人ラッシュ

受付一同心より皆様のお電話お待ち申し上げま?す
PageTop

度々 赤巻です

とあるお蕎麦屋さんで見つけた七味唐辛子の容器…見ると「外出禁止」のシールが…ちなみに店内の七味の容器全部に貼ってありました。… この七味達は外出してしまうの???「持出禁止」だと思うけど…「七味をそとに出してはいけない」という意味で、この場合「そとだし禁止」と読むのかしら!???…なんか笑えてこっそり写メしました。赤巻はからい物大好きなので七味いっっぱいいれます(^o^)
PageTop

赤巻です(^-^)

お酒大好き?♪
皆様新年あけましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします。一生懸命頑張りマス!
お正月は楽しく過ごされましたでしょうか?
赤巻はアルコール大好き!(^o^)/
暮れからお正月は家族、友人と楽しく飲みました。私は料理も好き!
お酒の肴はまかせて(^o^)V!
PageTop

あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます 

昨年は皆様、ご利用ありがとうございました
今年もいっそうの御愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます

本店も3日から初営業
コンパニオンさんも新年早々、出勤してもらってスタートです。
お正月おみくじキャンペーンも始まってまして、コンパニオンさんがお配りしています?
今年の運だめしはされましたでしょうか・・・?
大吉・中吉・小吉と何が当たるかはお楽しみ?

そしてブログをご覧になっている皆様へ・・・お年玉です?

♪たらこ?た?らこ?ぷるるん!!


本店の元祖Gカップ奥様といったらこの方!

山吹さんのセクシーショット!
お店でもG子サンと呼ばれてます!?
思わず手が伸びるぷるるんおっぱいは彼女の特許モノ!!

豊かな谷間に陣取っているタラコがうらやますぃ?!!

新年になって新人奥様も入店してますので、お見逃なく?!!

では、今年も宜しくお願いいたしま?す 


PageTop