2ntブログ

人妻城徒然日記

人妻城横浜本店のお店ブログです。在籍女性が日々のことや趣味、今はまっていることなどを書き綴ります。 お店スタッフもお邪魔するかもしれません。 ※誹謗・中傷はお断りします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯電話へのアクセスはこちら!
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新人若奥様?♪

やっと暖かくなってきましたね?
事務所の近くも桜が咲き始めました
ここのところ人妻城横浜本店も新人ラッシュです
嬉しいことに!?フレッシュなお肌ぴちぴちの方が多い!!

こちら 業界未経験で飛び込んできた榊原さん
とても初初しい可愛らしい女性です
お仕事も一生懸命ですがお客様といろいろ話していると勉強になることも多いそうです・・・。
日々向上ですかね・・・

榊原さんの初エッチshot!


他にも若い新人奥様は要チェックですぞ!!

PageTop

☆今、M男くんが熱い☆

すっかり冬に逆戻りしてしまいましたが風邪などひいていませんか
外は毎日寒いですがお城は熱いのです
一体何が・・・と言いますと「M男っちお問い合わせ」の電話の鳴り方が熱いんですね?

熱い!M男っち♪



皆様、沢山のお問い合わせありがとうございます
嬉しい悲鳴でございます
自他共に認める(?)M男くんは勿論のこと、タップリとゆっくりと気持ちぃ?思いをしたいという方。
中には
「自分がMなのかSなのか判らない・・・」
という自分探し的にご利用頂くお客様もいらっしゃいました(そのお気持ち、私もよ???くわかります
目隠し手拘束で気持ちいいことされちゃったり・・・考えただけで興奮ものですね
ムフフ少しでも興味がある?というお客様、どんどんお電話下さいね
自分の新たな一面が顔を出してしまうかもしれませんが、その点だけはご了承下さいませ

FC2 Blog Ranking

皆様の今日の一押し、宜しくお願い致します。



PageTop

卒業

15日で神山さん退店しました
卒業というべきでしょうか・・・
寂しいですが、新しい世界に踏み出すというのはおめでたいことです
最後にお会いできたお客様、ラッキーです!
ご予約承れなかったお客様、申し訳ございませんでした。何名かお断りしてしまいました。
お時間の関係上、申し訳ございません
接客マナーもしっかりしていて笑顔が絶えなかった神山さん
物静かだけど、ユーモアでウィットに富んでいる方でした?。
スタッフの間でも評判よかった方なのでホント残念です・・・。
爽やかな風を残して卒業という感じ。
出会いもあれば別れもある・・・。
おセンチな気分になってしまう今日この頃です。

神山さん、お疲れ様でした!!
新しいフィールドで頑張って下さい!!

神山さん♪お疲れ様でした!
PageTop

彼女を新しいホテルにつれてって?♪

以前から工事していて気になっていたホテルが新横浜のホテル街に先月末にオープンしました
ホテルRUAN(ルアン)横浜というホテルです。
さすがに新しい所は広くてキレイそうです。
コンパニオンさんの間でも気になっているようです

行ってみたいな?夢の国?♪


新横浜のホテルは割とリーズナブル
ところが多いのです。穴場なホテルもあるし・・・
120分で2980円なんてところもあるんですよ

でもでも…たまにはゴージャスな気分でのんびりお気に入りの奥様と過ごしてみるのはいかがですか?みんな大喜びですよ?

ただいま怒涛入店ラッシュ
若妻さんから熟した女盛り奥様まで勢揃い!!
春の訪れは人妻城から?
PageTop

モアイベント『M男っち』開催のお知らせ!

始めまして!当ブログの創設者にて、裏管理人を務めます『黒りん』です。m(__)m

この度、『M男っち』という、M性感イベントを大々的に実施いたします。 M男っち

モアグループから多数の175認定痴女175のコンパニオンさんが参加致しますが、
当人妻城横浜本店でも多数のエッチな奥様方が参加致します。

是非是非、皆様のご参加をお待ちしております。
スタンプラリーで判子が貯まると・・・・ムフフな予感ですよん♪

気になる当店の認定痴女の奥様は
        
↓↓↓
     その前に一押し!
      

PageTop

またまた追伸

前の文の画像の豪華カニ料理、これは朝刊にはさんであったかに料理屋さんの広告から頂きました。実際家で用意したのは全く気どらない、じか箸という感じです。…このところありがたい事に美味しい物に縁がある赤巻です。体型が変化しないよう努力しますー

PageTop

今度は

20070304110704
先日は親、家族達とふぐを美味しく頂きましたが、今度は「かに」かにを沢山送って頂いて(感謝です!)家族ではとても食べきれない量だったので友人に声を掛け、雛祭りという事で昨夜はかに鍋パーティーをしました。大人子供合わせて9人、狭い家なので人口密度がとても高い状態で鍋をつつき、美味しく楽しい時間を過ごしました。大勢で美味しい思いを共有するって幸せですね!これをパワーにまた頑張りますっ!by赤巻

PageTop