2ntブログ

人妻城徒然日記

人妻城横浜本店のお店ブログです。在籍女性が日々のことや趣味、今はまっていることなどを書き綴ります。 お店スタッフもお邪魔するかもしれません。 ※誹謗・中傷はお断りします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯電話へのアクセスはこちら!
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

びっくり!

20070419155103
先日電車の中で、前に座っている女性が持っていた紙袋を見てびっくり!「えぇぇーっ」そこには「IAF」のロゴが書かれていました。この「AF」はブランドか店名の頭文字のようですが、この仕事をしているとAFといえば…そういうプレイがまず頭に浮かんでしまいます。しかも「I」す、すごい…なんて私の発想が変なだけ???
そしてもう一つの「びっくり!」。この前ホテルを出て駐車場を通り帰ろうとした時、ホテルからカップルが出てきました。女性は恐らく同業他社の方、そして男性は…なんと以前勤めていた会社の上司「えぇぇーやーうっそー」…向こうはこちらの存在には気付いていなくて本っっ当に良かったです!今後ハチ会わないよう本当に願いました… by 赤巻

PageTop

春満開キャンペーン大好評♪

こんにちは!
暖かくなったり寒くなったり
お洋服に困ってしまう日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
皆様、本店の春満開キャンペーンはご利用になられたでしょうか?
過去に好評でした金妻キャンペーンリターンズ!という感じで
お問い合わせが多かったもの。今回は割引券もお付けしてます。
これが、なんと4000円引き!
4月28日からの無期限ですので使わない手はありません?!!
今なら前日予約されるとDVD3本付きです!

これまた太っ腹!本気妻vol.1?6自宅妻vol.1?3に加えて
「入れたガールイキたガール」「エロは地球を救う」「振動大好き」「eコマーン」
なにやら妖しいスケベそうなタイトル!
先着で品切れ次第で終了です。

ぜひご予約の際に受付にお申しつけください。

前日予約でプレゼント!



満足げな大仏店長・・・ニヒル編 大門・・・大仏店長♪

どう見ても・・・大門・・・

まだまだ今月までキャンペーン中!遊びに来てくださいね!
PageTop

春・はる・ハル!キャンペーンのお知らせ♪

こんにちは
今日はやっと暖か陽気ですね?
もそろそろ散り始めて葉の緑が目立ち始めてきました。

ご存知の方も多いとは思いますが、4月1日から当店はコース時間(延長のシステム)、料金を改定させていただいております

基本コース 100分で交通費込みで18000円になりました。
料金システム改定に伴いまして、お店のクオリティも高めていきますのでこれからもよろしくお願い致します。

そしてドカーンと朗報!!

そんな料金改定を吹き飛ばす春満開キャンペーンやっちゃいます!

よっ!大仏店長?!!


http://www.hitodumajo.com/yokohama/camp4-9.htm

大好評の120分で20000円になんと次回から使える(期日限定)割引券つき!
本店大仏店長、太っ腹です!(ホントに腹も太いデス・・・

2枚もお得チケもらえちゃう?♪


4月9日から27日までのこのお得なキャンペーンをぜひお見逃しなく!
PageTop