2ntブログ

人妻城徒然日記

人妻城横浜本店のお店ブログです。在籍女性が日々のことや趣味、今はまっていることなどを書き綴ります。 お店スタッフもお邪魔するかもしれません。 ※誹謗・中傷はお断りします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

携帯電話へのアクセスはこちら!
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

清里です☆

皆様こにゃにゃちわ??
清里でごさいます
今日は朝から不思議な光景を目撃したので、これはブログに載せなくっちゃ★と思い書き込んじゃいましたぁ
朝、某電車に乗ろうと思い待っているとホームの片隅に人がわんさか
なにかしら?とよく目を凝らすとカメラを持った方々が上りと下りのホームにいらっしゃいましたよ。。。
で。。。電車がやってくると皆さんいっせいにカメラをむけているの!!なんかその光景が面白って写メに撮らせていただきました

200612160924000.jpg


でもね。。。やってきたのはいたって普通の電車なの。。。。
一体アレは何事だったのでしょうか。。。。
朝からそんな疑問がのこった一日なのでした。
何方かご存知でしたらご一報下さいな?
ちなみに次回はもっと面白いモノが撮れたら書き込みしたいと思います
でわ。。。今日わこの辺で失礼します




FC2 Blog Ranking

皆様の今日の一押し、宜しくお願い致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
さよなら列車です

その光景は、市営地下鉄の1000系、2000系列車の引退に伴う、さよなら運転の記念列車の写真を撮っている鉄道ファンです。 

瀬 尾 | URL | 2006年12月19日(Tue)09:46 [EDIT]

感謝

今日はありがとうございます。心も体もリフレッシュ。Нさん名前出した方がよかったかな?ごめんね 謝っておくね。

そのまま・・・です | URL | 2006年12月19日(Tue)18:32 [EDIT]

瀬尾様へ

書き込みありがとうございます♪
何だったのか分かってスッキリしました(*^_^*)

清里 | URL | 2006年12月20日(Wed)10:48 [EDIT]

そのまんま・・・さんですよね

先日は有難うございました

もうすぐクリスマスですね
女性はイベント好きだからWhite Christmasにならないかなナンテ…ロマンチックに考えたりしちゃって ^_^;

今年も後少し…お忙しいでしょうけど風邪を引かないように気をつけて下さいね

H・・です | URL | 2006年12月21日(Thu)13:15 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)